2chまとめっくす

         

    :2016/12/24(土) 18:56:56.05 ID:
     
    グラビアアイドル、青山ひかる(23)が24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    でブルーレイ&DVD「アイして欲しいの」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売
    イベントを行った。

     12作目となるDVDは10月に沖縄で撮影され、1メートル54、B95W59H90のIカップ
    ボディーを極小の変形ビキニや赤じゅばん、白の全身タイツに包み披露している。

     今作では赤じゅばんを初めて着た青山、「羽織ってるだけなので、中に水着はなかった
    です。浴衣と違うテカテカした素材で、キセルとかも使ってかっこよく決めていただいたの
    で、セクシーに頑張りました」とPRした。

     さらに撮影中のポロリはいつも通りと明かし、「プールでの赤い変形水着は、水中に
    入っちゃうと(胸が)動いちゃうので、ちょいちょい直しながら撮影しました。いつも通り暴
    れん坊しちゃってる」と笑みを浮かべた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20161224/gra16122415260001-n1.html











    【Iカップグラドル青山ひかる(23)「おっぱいが暴れん坊しちゃってます」】の続きを読む

    :2016/11/25(金) 04:55:36.82 ID:

    草生える
    :2016/11/25(金) 04:58:32.71 ID:
    ほっこりする(´・ω・`)
    【4年以上ほぼ毎日嫁のエロ画像を載せ続ける夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ